▼名刺芸家ご利用の流れ
名刺芸家では、あらかじめデザインをご用意いただき、用紙を選択のうえご注文ください。
以下の手順に沿ってご利用いただけます。

1. 会員登録はこちらから << 新規会員登録 >>
会員登録なしでもご注文いただけます。
会員登録していただくと、次回以降のご注文時に住所入力などの手間が省け、大変便利です。
2. ご注文・入稿 << ご注文~入稿詳細 >>
ご注文・入稿方法の詳細は上記リンクをご確認ください。
ご注文内容にお間違いのないよう、よくご確認をお願いいたします。
3. お支払い << お支払い方法 >>
ご入金の確認後にデータチェックを行います。
入稿締切日までにご入金が確認できない場合は、翌週の締切となりますのでご注意ください。
4. データチェック
印刷に際して使用可能な内容か確認させて頂きます。
フォントの「アウトライン」や画像の「埋め込み」をお忘れなき様お願い致します。
完全な校正では御座いませんので予めご了承下さい。
入稿データに不備がある場合は、こちらからご連絡させていただきます。
5. 印刷・加工
印刷及び加工を行います。
6. 発送・納品 << 発送・納品 >>
商品を発送いたします。
納期等の詳細は、上記リンクよりご確認ください。

▼ご注文~データ入稿の流れ
  ・・・ご注文、データ入稿の方法です。

▼お支払い方法
  ・・・ご入金確認後の印刷となります。

▼配送方法・送料
  ・・・配送方法と料金の詳細です。

▼納期・発送日
  ・・・データ入稿の締切日~お客様への商品発送日の詳細です。

▼キャンセル・変更
  ・・・ご注文のキャンセルや変更についての詳細です。

▼ご返金のお手続きについて
  ・・・お手続きが発生した際についての詳細です。