▼名刺芸家ご利用の流れ
  ・・・名刺芸家ご利用の大まかな流れです。

▼ご注文~データ入稿の流れ
1.お求めの用紙を選択してください。
2.購入用紙をすべてカートに入れた後、【次へ】をクリックしてください。
 ※カート内で数量を変更した場合は、必ず【更新ボタン】をクリックしてください。
3.【枚数】【片面または両面】などの情報を選択してください。
4.以下のいずれかを選択してください:
 - 初めての方:必要な情報を入力し、次に進む。
 - 会員様:ログインしてください。
5.発送先と配送方法を選択し、【次へ】をクリックしてください。
6.ご注文内容を確認後、【上記内容で注文する】をクリックしてください。
7.「名刺芸家」より【ご注文内容の確認】メールが届きます。
8.確認メールに記載の【データ入稿画面のパスワード】をご確認ください。
9.ホームページのメニューよりデータ入稿画面を開き、パスワードを入力してください。
10.データ入稿フォームに必要事項を入力し、データをお送りください。
 ※必要事項の例:氏名、注文番号、連絡先など。

※データ入稿の注意点
 ・入稿用テンプレートをご利用下さい。
 ・ファイルは必ずzip圧縮の上、送信下さい。
 ・ファイル容量は20MBまでとなります。
   (20MBを超える場合はファイル転送サービスを介してのご入稿も可能です。)
 ・複数のファイル、用紙・枚数をご注文の場合は、どのファイルがどの用紙か明確にわかるよう備考欄に記入下さい。
  例:部分ニス加工名刺・・nis_100.ai・nis_200.ai
    半透明プラ名刺・・・pura_100.psd・pura_300.psd

▼お支払い方法
  ・・・ご入金確認後の印刷となります。

▼配送方法・送料
  ・・・配送方法と料金の詳細です。

▼納期・発送日
  ・・・データ入稿の締切日~お客様への商品発送日の詳細です。

▼キャンセル・変更
  ・・・ご注文のキャンセルや変更についての詳細です。

▼ご返金のお手続きについて
  ・・・お手続きが発生した際についての詳細です。