▼名刺芸家ご利用の流れ
・・・名刺芸家ご利用の大まかな流れです。

▼ご注文~データ入稿の流れ
・・・ご注文、データ入稿の方法です。

▼お支払い方法
・・・ご入金確認後の印刷となります。

▼配送方法・送料
・・・配送方法と料金の詳細です。

▼納期・発送日
・・・データ入稿の締切日~お客様への商品発送日の詳細です。

▼キャンセル・変更

※ キャンセル・変更の場合、弊社へお問い合わせください。

■ キャンセルについて
キャンセルのご連絡をいただいた時点で印刷工程に入っていた場合は、印刷代金全額をお支払いいただきます。
なお、ご入金〜印刷前に、キャンセルをされた場合、ご返金にかかる振込み手数料は、お客様負担とさせていただきます。
ご返金手続きにつきましてはご注文時の月末でのご対応とさせて頂きます。

■ 変更(データ差し替え)について
データ差し替えのご連絡をいただいた時点で印刷工程に入っていた場合は、印刷代 金全額をお支払いいただいた上で、新たなご注文としてお受けいたします。
新たな受付日は再入稿の時点に変更となります。(午後6時以降であれば、翌営業日が受付日となります。)

■ 弊社からの自動キャンセルについて
・ご注文後2週間以内に入金確認ができない場合
・ご注文後2週間たってもデータ入稿が確認できない場合

▼ご返金のお手続きについて
  ・・・お手続きが発生した際についての詳細です。