ご注文~データ入稿の流れ

▼名刺芸家ご利用の流れ
  ・・・名刺芸家ご利用の大まかな流れです。

▼ご注文~データ入稿の流れ

1.お求めの用紙をクリックして下さい。
2.購入用紙がすべてカートに入れましたら【次へ】をクリック下さい。
  ※カート内で数量を変更した場合は必ず更新ボタンをクリック下さい。
3.【枚数】【片面または両面】等の情報をお間違いのないように選択下さい。
4-1.初めてご利用の方は、必要な情報を入力の上、次にお進み下さい。
4-2.会員様はログインを行って下さい。
5.発送先、配送方法を選択の上【次へ】をクリック下さい。
6.ご注文内容の確認が終わりましたら、【上記内容で注文する】をクリック下さい。
7.名刺芸家より【ご注文内容の確認】メールが届きます。
8.確認メールの中に記載されております【データ入稿画面のパスワード】をご確認下さい。
9.ホームページメニューよりデータ入稿画面を開き、パスワードを入力下さい。
10.データ入稿フォームに必要事項を記入の上、データをお送り下さい。

※データ入稿の注意点
 ・入稿用テンプレートをご利用下さい。
 ・ファイルは必ずzipまたはlzhに圧縮の上、送信下さい。
 ・ファイル容量は20MBまでとなります。
 ・複数のファイル、用紙をご注文の場合は、どのファイルがどの用紙か明確にわかるよう備考欄に記入下さい。
  例:部分ニス加工名刺・・nis.ai
    半透明プラ名刺・・pura.psd

▼お支払い方法
  ・・・ご入金確認後の印刷となります。

▼配送方法・送料
  ・・・配送方法と料金の詳細です。

▼納期・発送日
  ・・・データ入稿の締切日~お客様への商品発送日の詳細です。

▼キャンセル・変更
  ・・・ご注文のキャンセルや変更についての詳細です。