▼名刺芸家ご利用の流れ

・あらかじめデザインをご用意の上、用紙を選択しご注文下さい。

1.会員登録はこちらから << 新規会員登録 >>

  会員登録無しでもご注文頂けます。
  会員登録をしますと、次回より住所入力などの手間が省け、大変便利です。

2.ご注文・入稿 << ご注文~入稿詳細 >>

  ご注文・入稿方法は上記詳細をご覧ください。
  また、ご注文の内容は、お間違えの無いようご注意ください。

3.お支払い << お支払い方法 >>

  ご入金確認後にデータチェックとなります。
  入稿締切日までにご入金が確認できない場合は、翌週の締切となりますので、ご注意ください。

4.データチェック

  印刷に際して使用可能な内容か確認させて頂きます。
  フォントの「アウトライン」や画像の「埋め込み」をお忘れなき様お願い致します。
  完全な校正では御座いませんので予めご了承下さい。

5.印刷・加工
  印刷及び加工を行います。

6.発送・納品 << 発送・納品 >>
  商品の発送を行います。
  納期などの詳細は、上記URLよりご確認下さい。

▼ご注文~データ入稿の流れ
  ・・・ご注文、データ入稿の方法です。

▼お支払い方法
  ・・・ご入金確認後の印刷となります。

▼配送方法・送料
  ・・・配送方法と料金の詳細です。

▼納期・発送日
  ・・・データ入稿の締切日~お客様への商品発送日の詳細です。

▼キャンセル・変更
  ・・・ご注文のキャンセルや変更についての詳細です。

▼ご返金のお手続きについて
  ・・・お手続きが発生した際についての詳細です。